On the Sunny Slope

都会でもなく、田舎でもない。そんな街でのんびり生活しながら、気になったモノや愛用しているモノをつらつらと。

結局。

以前のエントリに書いたオーブントースターですが。
あの後もずーっと悩み続け。

パートナーから『永久不滅ポイントの交換品に出てるよ』と言われてポイントを調べてみたら。
確かに一度も使ったことなかったけど、お互いに結構貯まっていました。
それでもどこに置くかとか、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが。

実家から家に戻ったら。

f:id:takepon75:20160505110936j:image
おーっ!
て言うかいつの間に!

f:id:takepon75:20160505110944j:image
オープンシェルフに中吊り棚まで!

オーブントースターが2台縦置き。
元々の三洋製のオーブントースターは簡易オーブンとして使える(温度調整可能)なので残し、パンを焼く専用機としてのBALMUDA。
かなり贅沢してしまってますね(^^;;

今朝は早速トーストとチーズトースト。
焼き上がりの綺麗さ、焼き上がったパンのサクッとしつつふっくらした感じ。
今までのトースターでも満足していましたが、やっぱり最新技術はすごいな、と。

そして、マイ本命のチーズトースト。
f:id:takepon75:20160505111640j:image

セブンプレミアムの食パンとシュレッドチーズなのですが、本当にごちそうになります。
チーズが庫内でグツグツ煮えながら焦げ目がついていくところは芸術的。

しばらくチーズトーストにはまりそう。