On the Sunny Slope

都会でもなく、田舎でもない。そんな街でのんびり生活しながら、気になったモノや愛用しているモノをつらつらと。

郷愁の味。

GWに実家に帰省した時に注文して来たパートナーへのお土産が届きました。

f:id:takepon75:20160508100130j:image

アイスまんじゅうと言うアイスなのですが、練乳が入ったコクがあるのにさっぱりしたミルクアイスにこしあんがたっぷりの組み合わせのアイスキャンディみたいなアイスです。
パートナーはさっぱりめのミルクアイスが好きな上に、あんこはこしあん派なので気に入るかな、と。
金曜日に届いたのですが、早速食べたらしく、めちゃくちゃツボに入ったようです笑

和洋折衷な感じのノスタルジックな味に何と言ってもこの昭和レトロな感じの包装。
ネットでも取り扱っているようです。
興味があったらお試しを。