
On the Sunny Slope

都会でもなく、田舎でもない。そんな街でのんびり生活しながら、気になったモノや愛用しているモノをつらつらと。

ちょっとしたシアワセ。

コーヒーをマイタンブラーで持っていく毎日。

コーヒーを飲む時に、ほんの少しだけ甘いものが欲しくなることが時々あります。

最近のハマりモノと言うか、昔から好きなのがリバイバルしたと言うかなのがこちら。

f:id:takepon75:20161212113950j:image

 

ロータス オリジナル カラメルビスケット。

くどくない甘味にカラメルのほろ苦さ、シナモンの香りがバランス良く、歯触りもざっくりしていて好きなんです。

これを1〜2枚摘んでゆっくりコーヒーを飲むと、忙しい仕事の間にリフレッシュ出来ます。